伝説のあなた

素人探偵ししゃもシリーズ ジャスコ上越店湯けむりツアー連鎖列車強盗事件
このへん経由。

伝説のほうでやってみた

伝説のあなた
隊長がfollowしてくれたので、記念にチャレンジしてみました。

伝説のあなた:id:honさんバージョン
  • hon…。彼女は人間としての暮らしを選んだQの両親の間に生まれ、人間として育てられてきた。だが、奥様はQだったのです。奥様ぢゃねえや。
  • 大きな声じゃ言えないが、実は「でべそ」だったそうだ。
  • 9歳の春、裏庭で幻の「ミュウ」をゲットし、ポケモンマスターにまた一歩近づく。
  • 17歳の頃にはすでに七つの海を制していたが、陸に上がると干上がる体質は改善されなかったという。
  • この頃はヒロシマ型原爆を体内に埋め込んでいたので、004担当としてギルモア博士から目を付けられていた。
  • スライム3匹に勝負を挑むも、どうのつるぎを装備していなかったため敢え無く敗退。
  • 齢32歳にして科学特捜隊に入隊。
  • honは黒ネコを助けたことによりセーラー戦士として働くことになる「セーラーhonに変身よ!」
  • 48歳、病院にて薄幸の美少女と運命の出会い。
  • 57歳のときhonは自ら片方の眉毛を剃り落とし、山に篭った。
  • 60歳の年、「ワハハハハこっちがhon!」が流行語大賞に選ばれた。
  • 単身、アメリカへ渡り、ジョン・honと呼ばれる。
  • 第二水準honROMを72歳でやっと搭載。しかし世の中の主流にはなれなかった。
  • 『たとえ女に生まれ変わっても女性を好きになる自信がある!』と豪語する。
  • 89歳の夏、どうしてもコミケでスペースが取れずに暴れる。良い汗をかいた。

……大往生。