2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔いでドッグラン、ジム

楽しい飲み会で久々に「俺酔ってないですよ」状態になり、帰宅して夜中に地獄を見つつ、トイレで過呼吸になったりしながら、日曜の午前中はドッグランへ。延々と走り回る犬のエネルギーはどこから湧いてくるんだろう。 晩御飯前にジム。主に胸トレ。ダンベル…

パーソナルトレーニング、ステーキ

日曜の日記。ラットプルダウンのいろいろなフォームと、それがどこに効くのかを教えてもらった。シトルリンのおかげか、メンタルが負けなかった。負荷が低かっただけかもしれないけど。パーソナルトレーニングのあとに胸トレ。ラックが空いてなかったので、…

ピアノレッスン、献血、ジム、投票

日曜日、10時からは月2回のピアノレッスンを受ける。譜面を見てすぐにメロディが弾けるように練習しよう。コードはかなり慣れてきている。あと、コードから外れないアドリブができるようにしよう。 帰りに献血。あっという間に終わって拍子抜けした。血液検…

狂犬病予防接種、スタジオプログラム

土曜日、獅子丸の予防接種に行く。尻尾が下がるけど、鳴かずにじっとしている。おとなしいことで評判のいいブリーダーの子だからなのか、我が家も助かっている。 昼からジムのスタジオプログラムに行く。ヨガと太極拳とピラティスのミックスで、普段使わない…