ピアノレッスン、献血、ジム、投票

日曜日、10時からは月2回のピアノレッスンを受ける。譜面を見てすぐにメロディが弾けるように練習しよう。コードはかなり慣れてきている。あと、コードから外れないアドリブができるようにしよう。

帰りに献血。あっという間に終わって拍子抜けした。血液検査の結果も悪くなかった。帰りは怠くなかったが、家に着いたら昼寝をしたくなってしまい、ベッドで少し寝る。

夕方からジム。やはり今後は朝からの方が良さそうだ。今回も胸を中心に、ダンベルプレス、ケーブル、ラットプルダウンあたりを。ダンベルプレスが捗った。投票に行かなくてはいけないので早めに抜けようと思ったが、それでも1時間程度になる。

投票は、いつもだいたいこうなるよねという結果になる。でも、普段から議会の様子とか見てないと、誰に入れたらいいのか本当にはわからないと思う。