研究室のゼミ

今日は友達みんなとのランチはパス
ものすごく眠くて仮眠とってました
お昼に焼きそばとヨーグルトを食べて
大学に行きました
ゼミは それぞれの一週間の簡単な報告と
有志のプレゼンからなっています
僕はまだメンバーじゃないですけど
すこし報告しました
音楽の論文のFirst Callを読んで
入学のための手続きを進めて
スクリプトを読んでいますよ
そうですか 頑張ってください
みんな論文を書いたり発表したり
すごいです
きっと僕も ああやってやるんだ
そのあと 先生に相談にのってもらいました
10月の頭までいろいろ動き回ることいっぱい
それからもどんどん予定が入るでしょう
ああ 残念ながらお金のことがちょっとシビアです
会いに行きたい人が たくさんいるのですけれど
海の向こう 遠くの人には
待ってもらわなければいけません
ごめんね