ジム、セッション

ラットプルダウン、デッドリフトインクラインダンベルプレス、アダクター、チェストプレスと、大体いつもの感じ。ラットプルダウンは、目指してた感じに近づいたと思う。全部こなして結局1時間強になる。あまりもたないので軽めにセーブしてしまうのが難点。次の予定もあるしなぁ……みたいな考えも良くない。メニューを絞って集中して追い込んだほうがいいのかも。

夜は、ジャズのゆるめのセッションに参加させてもらう。自分で申し出た曲と、ほかの人の曲とに数曲ずつ参加。難しくないコードを弾くだけなら、何とかなるみたいだ。その場で構成を相談するので、そこをうまいことまとめるのと、演奏の要所要所でキッチリ合わせることに注意する必要がある。周りを見て演奏しよう。初心者である自分にもみなさん優しくしてくださって、大変ありがたい。