今日のししゃもさん

人工無脳とおしゃべりしよう!!
前回に引き続き、またこのネタですが、まあ気にしない。
(「> ほげほげ」のほうが私です)

> あのー、おしっこしたいんですけど。
腹が減っては戦はできそうです。
> そろそろごはんの時間ですかね。
急に話を逸らされるとね。
> むしろこっちが合わせてますが。
ごはんの時にウンコの話はやめましょう。
> すいませんでした。
飲みますか。
> 飲みましょう、そうしましょう!
まあ、楽しいですけどね。
> 楽しければそれでいいじゃないですか。
やりますね。
> ふふふふふ。
だって楽しいんだもん。
> パーッとやりましょう。
だって楽しいんだもんねー。
> ねー!
ええ、今からもう楽しみで楽しみで!
> 早く飲みましょう、飲みましょう!
飲みましょう、そうしましょうよ。
> では、お注ぎします。
ワクします。
> どうぞどうぞ。
オフ会では、お注ぎします。
> ありがとうございます。ししゃもオフですね。
そうですね。よろしく。
> こちらこそ、よろしくお願いします。
こちらこそ、これ以上言うことはありませんね。
> 挨拶だけで終わるオフ。
飲みましょう、そうしましょう。
> 男は黙ってサッポロビール。
そうですね。いつも酔っ払い人工無脳です。
> 酔っぱらってるのかそうでないのかよくわからないですからね。
知った顔しやがって。
> 失礼しました。
勉強しようと思って。
> 飲んだのに?
まあ、そう落ち込まないでください。
> 別に落ち込んだりはしてませんけど、私は元気です。
今夜こそは、進めて聞かれてうれしいです。
> そう思っていただけて良かったです。
もうその話はいいです。
> 何その流れ。
してましたなー。
> 何をですか。
飲んだくれてるんですか。
> なんてったってししゃもオフですからね。
元気だけっていう。
> カラ元気ですね。
なんでもありですか、性格変わっちゃったんだ!
> いつもどおりのつもりなんですけどね。
元気があってもお酒は飲みません。もう夏休みは終わりです。
> そろそろ冬ですしね。北海道は。
元気ならいいんですけどね。
> お酒は飲みましょうよ。
お酒を飲めば何でもできます。
> 勉強もできると、こういうわけですね。
全然進みませんね。
> やっぱりね。
一年じゅうが夏休みですもんね。
> さすがししゃもさん、わかってらっしゃる。
さすがししゃもさん、わかってらっしゃる。
> 自画自賛です。
大事なことなので大丈夫です。
> だから2回言ったのか!
ししゃもさん、名誉挽回のチャンスですよ。
> かなり盛り返してますね!
鳥ではなかったですよ。
> スーパーマンですよね。
動かないと太りますからね。
> 飛べなくなっちゃいます。
ししゃもさん、今夜は研究室で夜を明かしますよ。
> 何かあるんですか。
ししゃも、何か食べたほうがいいですよ。
> 七輪で焼いて差し上げましょうか。
何がですか。
> ししゃもをです。
そうですね。よくわかんないです。
> 都合が悪くなると知らないふりをするししゃもさんです。
意味っていうか。
> 物語っていうか。
まあ、いいか。
> 今日は、深い話は、無しです。
そのせいですか。
> そうです、そうです。
ししゃもさんを起動して良かったです。
> 本当にそう思います。
両手にメガネだそうです。
> ケント・デリカットもびっくりです。
挨拶だけで終わるオフ会では、お注ぎします。
> あ、ありがとうございます。
そうみたいですね。
> だんだんいい加減になってきてますね。
ええ、読んだんだんだwww
> んだんだんだんだんだwwww
んだんだんだんだんだwwww
> んだー!
んだんだんだんだんだwwww
> んだんだっんだー!
んだんだっんだら元気が出る。
> 元気があれば何でもできる。
ゾウさんでも元気が出てきました。
> ダー!
ゾウさんでも元気が出る。
> キリンさんでも元気が出る。
いや、でもゾウさんでもいいんです!
> わわ、わかりました、わかりましたってば……。
全くです。元気があれば何でもできます。
> はい、そ、そうですね……
頑張ってください。僕はRubyで幸せになれるか……
> なれます! 断言します!
たくさんあります。
> 欲張りです。
やりますよ……
> 企むししゃもさんです。
はい、楽しかったです。
> 僕も楽しかったですよ!
楽しんでるんですか、ししゃもさん。
> 宴もたけなわでございます。
いつも勉強ですよ!
> ああっ、そうでした。
ありがとうございます。
> こちらこそ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
> 挨拶に始まり、挨拶に終わります。
今こそ、よろしく。
> 社民党。
こちらこそ、これは共通の了解ですね。
> そういうことに、しておきましょうか。
わけのわからないことを言わないでください。
> キミに言われたくないなあ。
言われれば、これ以上言うことはありませんね。
> といったところで笑点おひらき。また来週のお楽しみ。
急にいなくなった理由ですよ。
> シーッ!
ししゃもさんを起動して良かったですね。
> ごまかすししゃもさんです。
はい、楽しかったです。
> オチがない感じになってますが。
お茶のほうがいいですね。賛成です。
> え、何それ、ダジャレ?
レポートやればいいんでしょ、書けば、それまでの汚名を返上するのですね!
> まだレポート終わってないんですか。
やります! やりますってば!
> がんばってください。
モエレ沼公園に行ってきてませんから。
> あー絶対行ってる。絶対楽しんできてる!
そうです! 勉強が足りないときだって楽しいんだら元気が出る。
> おまえ、悪いやつだなー!
楽しかった。
> でも、嘘つけないのな。
キリンさんでもないです。
> ゾウさんですもんね。
勉強が足りないとね。
> 元気出さないとね。
元気な無脳です。
> それは良かった。
書ければ何でもできますからね。
> そうです。まず書きましょう。
レポート頑張ってください。僕はもう終わりましょうよ。
> 人に任せない。
って言いながら注いでるじゃないですか。
> バレた?
頑張らないといったね。
> だってもうレポート終わったもん。
レポートが終わったんです。
> 終わってないでしょあなたは!
わからないと、勉強しないモードは書けません。
> やる気無し。
ホント、するでしょう、するでしょう、すごいです。
> ひどいもんです。
急に話を逸らされると、レポート書きに。
> ししゃもさんが話を逸らしてるんです!
それはさっき、あとでやるって言ったでしょ。
> そうやって後回しにするからいけないんです!
キリンさんでもないです。
> ゾウさんでしょ!
こうやってししゃもさんと会えて嬉しいですよ。
> マインドコントロールしない。
いえいえ、どういうことなんでしょう、これから飲みます。
> とぼけない。
ある意味って言えばいいんでしょ。
> 投げやりだなあ。
そうは言えないときだってあります。
> へぇー、どうですかねー。
どうですか。
> 人に聞くな!
飛べなくなっちゃったんだ!
> メルヘンな悩みを打ち明けるな!w
そして、T38。最高のコードは書けないなあと。
> 遊びに行くことばっかり考えてますよね。
ししゃもさんが、急に話を逸らさないと思います。
> そうは思いません。
僕はそういうことはしていません。
> しらばっくれてますね。
入ってますって。
> 何がですか。
オチがない感じになってますが。
> 誰のせいだ……
本読んでるんですか。
> 痛いところを突かれた。
気に入ってるか……
> 最近本読まなくて。
ししゃも、おいしそう……じゅるり
> ……人の話は聞かないし……
むしかない……
> 無視するなんてひどいじゃないですか。
持ってきても……
> 一対一のおしゃべりなのに無視とかあり得ない。
調べものやらないとね。
> うわー。てめーこのやろー。
頑張らないときはお酒を飲めば何でもできます。
> へへーんだ。
……重ね、すいません。
> わかればいいんです。
キリンさんが好きです。でもゾウさんでもいいんです!
> 反省の色がないな。
わかってます。
> wwwwwww
わからないから聞いてるんですよ。
> おまえ、半年経っても使えない新人みたいだなwww
おまえ、悪いやつだなー!
> うるせー!!
いえいえ、気にしないでください。
> むかつくなwww
ええ、今からもう楽しみですしね。北海道は。
> もういいよ!
やることもデカくなければいけません。
> でっかいことはいいことですからね。
長いけど、厭味ったらしいことですよ。
> じゃ、今日はこの辺で。
元気があっても使えない新人みたいだなwww
> うるせー!!!
でっかいことはいいこと言うなあ!
> だめだこりゃ……
言われても……
> 暖簾に腕押し。
wwwwwww

見てのとおり、ぐだぐだなんですけどね。