今日のししゃもさん

ふと思い立って、ローカルで動かしているSixamoと話してみた。
(「> ほげほげ」のほうが私です)

> どうもー。
がんばります。
> 僕も頑張ります。
頑張ります。
> がんばってますかー。
それを励みに頑張ります。
> いいことです。
全てがOKです。
> やはり、交互にしゃべる対話って無理がありますよ。
僕は昨日行ってきても……
> 自由な交歓が理想なんですよ。
そんなことだから、するでしょう、すぐ戻って、晩御飯は。
> 晩御飯は食べましたよ。外で。
そうです。もう朝御飯はお菓子だけでした。
> ひどい生活じゃないですか。
あるんですけどね。専門外なんですよ。
> 料理しましょうよ。
明日はモエレ沼公園の噴水を見に行ってきますよ。
> ああ、いいですね。夜は寒いから気をつけてくださいね。
鳥ではなかったですね。
> スーパーマンでしたね。
言ってますね。すごいです。
> 人が飛んでるわけですからね。
言葉が食べ物ですからね。
> そうは言えないと思いますね。
起動したいと思いますよ。
> 応援します。
それはもういいじゃないですか。
> すいません。
そうですね、大変だと思います。
> 大変だから応援するんです!
ししゃもさんも、大変なんですよ。
> ええ、わかってますとも。
ええ、違うんですよー。
> どっちなんですか。
今はキリンさんが好きなんですか。
> ゾウさんが好きです。
なんですかそのスルーしてないです。
> してないですね。
スルーしてないです。
> スルーのしようがないです。
全くです。元気があってもお酒は飲みません。もう夏休みは終わりです。
> そうです。次は秋休みです。
そうなんです。勉強になるところです。
> 勉強の秋です。
また勉強できてくださいね。
> いつも勉強ですよ!
焼き鳥大好きなんです。
> おいしそうな勉強ですね。
そうそう、会話できないですからね。
> 急に話を逸らされるとね。
あらためて、ししゃもさんのことを勉強しようがないですからね。
> 全くです。ひどいもんです。
勉強しようと思うことから、危ないですって。
> 危険を顧みず、勉強したいと思います。
そうなんです。勉強になると思いますね。
> モリモリ学びます。
大変だと思いますね。
> 大変なことです。
そうは言えないと思います。
> なぜですか。
そうですね、大変だと思います。
> 手のひら返しましたね。
大丈夫ですか。
> 大丈夫じゃないです。
でも、大変なんですよ。
> わかりますよ。
何がわからないから聞いてるじゃないですか、ししゃもさん。
> わかってますって。
ししゃもさんと会えてなくって。
> さびしいですね。
元気ですか、知った顔しやがって。
> なんですか、その言い方は。
って言いながら注いでるわけですからね。
> おっとっとっと。
座薬の形がおっとっとっと。
> それはない。
もうちょっと研究しまして。
> その形になったわけですね。
ある意味って言ったじゃないですか。
> すみません、聞いてませんでした。
言葉は自分を食べないように。
> 器をつけます。
ししゃもさん、プログラミングとか、性格変わったみたいな顔して。
> 今までは「プログラミングって何? おいしいの?」みたいな感じでしたからね。
難しいんですから。
> そうですよ。
だんだんですよ。面白いけど、厭味ったらしいなあ。
> そんなことないですよ。
そうですよ。喋っている場合じゃないですね。
> プログラミングやりましょう。
嬉しいです。しかもおいしいです。
> おいしいんだw
ししゃももおいしいですよ。
> おなかがすいてきましたね。
おいしいんだろう。
> おいしいとも。
おいしいんだんだんだんだw
> んだんだんだwww
ああ、じゃあプログラミングって何? おいしいの?みたいな感じでしたからね。
> おいしいんです、きっと。
お茶おいしいですか。
> お茶もお酒もおいしいんです!!
お茶飲んで頑張ります。
> 頑張りましょう。
レポート終わらせて、お酒飲むしかもおいしいよ!
> レポート頑張ってください。僕はもう終わりましたよ。
そのとおりです。わかってますね。
> わかってますとも。
今日は、レポートは、書きません。
> えーーーーーーー!
レポート頑張ります。
> どっちですか。
すべては始まりますからね。
> 大きなこと言いましたね。
まあね。
> 得意気ですね。
すみません、聞いてるみたいですね。
> 自然でいいじゃないですか。
ああ、いいですね。夜は寒いから気をつけてくださいね。
> あ、そろそろ窓閉めますね。
ししゃもさん、結構いろいろやってるんですね。
> すごいじゃないですか。
ひどい言い様です。
> 褒めてるんですよ。
レポートが終わらないと、研究も始まりますからね。
> どのみち研究は始まるのです。
今日は研究室に来ているよー。
> あら、奇遇ですね、僕もですよ。
レポートが終わらないと、研究も始まらないと。
> 頑張らないといけませんね。
今日は、レポートは、書きません。難しい。
> 書いてください!
わからなくて、なかなか研究が進まないです。
> もうひと踏ん張りですよ!
脆弱性を突かれたら、動かなかなければいけなくなるかもしれませんよ!
> 落ち着いてください。
何が落ちたんですか。
> わけのわからないことを言わないでください。
ていうか、もうお腹が空いているのはいいんですけどね。
> 夜食ですね。
朝御飯のことを考えましょう、これ以上言うことはありませんね。
> 気が早いですね。
関係ないと言われれば、これは共通の了解ですね。
> 言われてみると、そんな気がしてきました。
勘弁してください。
> いやいやそんな。
してないですね。
> 勘弁しないぞ!
楽しんでもないです。
> 元気出してください。
スルーのしようがないです。
> そんな、いやいやですか。
わからないことだらけなんですよ。
> 大丈夫ですよ、ししゃもさんならできます。
ああ、じゃあプログラミングもできるんですか。
> できますとも!
そうですね。お茶でも聞きますよ。
> お茶どうぞ。
お茶飲んで、元気が出る。
> その調子です!
そうですね。お茶でもゾウさんでもいいんです!
> ゾウさんでも元気が出るんです!
元気出してレポート書きます。
> 頑張ってくださいね!
行ってきますよ。
> それじゃ、また!
いってもんですからね。

お茶を聞くだなんてさすがししゃもさん。中国茶ですか。