イケメン

自分をふった女の新しい相手がオーランド・ブルームで、「お願いだから、これからも友達でいてくれ」と、涙ながらにフランス語でオーランドに懇願されるという夢を見た。なにこの昼ドラ。それがフランス語だとわかったのは、なぜか字幕が日本語ではなくフランス語だったから。それにしてもこのオーランド、ボロ泣きである。
おいおい泣くなよオーリー、お前はそんなヘタレだったのか。いいか、おまえに教えてやるよ。こういうの、日本語では「略奪愛」って言うんだぜ。さすがに夢の中でそこまでは言わなかったけど、僕はうっかりもらい泣きを演じてしまった。オーリーと熱い抱擁を交わす主人公(ハヂメ)。鋼より硬い友情の証だ。
でも、目が覚めてみると自分はだらしなく口を開けてソファで寝ていた。口の中がカラッカラである。まあ、所詮オーリーと僕との友情なんてその程度だよな。あー、ラーメンでも食うか。