集中と切替

こないだの日曜日は、高校の部活の後輩が大会に出るということで、観に行ってきました。
賞の色を気にしないとは言っても、あいつらやっぱり悔しいのかな。そのあたりは、僕の頃とは少し違っていて、わからない。自分はまだ、勝ちにしか行けない気がする。それでいいこともあるんだろうけど、それをちっぽけな考えだったと悟る日が、いつか来るのかもしれない。
いずれにしても、結果は後からついてくるもの。それはしかし、走ることをやめる理由にはならない。ただ走るのみ。
帰りのバスのなかで、生徒たちはテスト勉強をしていました。「明日からテストなんですよ!」って、テラ切実wwwww てか、おまえら変わり身早いなー。
僕の場合、こうして大きなイベントがあるごとに、自分の中ですべての優先順位がリセットされてしまう。これはきっと、自分を見直すチャンスなのでしょう。リスタート。