2007-09-11から1日間の記事一覧

浅い眠りの向こうに

夕食にラーメンを食べたせいか、22:00頃に強烈な眠気に襲われたので、これは夜型生活を直すチャンスとばかりに全身全霊で床に着いてはみたものの、3時間ちょっとで目が覚めてしまう始末。寝覚めもスッキリで、ますます手に負えない。弱った。 この短い眠りの…

あたらしい塊魂

Xbox360/ビューティフル塊魂 これまたハンパないストーリー!! こわい!!!

こう書くと凹んでるようにしか見えないんですが、相変わらずアホで元気っす! まあ、この場合どんなに前向きにやっても自己弁護にしかならないのがつらいっちゃつらいか。 でも、この「つらい」は「男はつらいよ」の「つらい」ぐらいのニュアンスになってく…

鉄道模型

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50876030.html 再掲に際して、自分も思いを新たに。 「捨ててしまった側の人間」であるという自覚。 自分は被害者ではなく、加害者であった。 涙をかくして、ちょっとはバカをやりながら おもたい運命を一身に引き受け…

集中と切替

こないだの日曜日は、高校の部活の後輩が大会に出るということで、観に行ってきました。 賞の色を気にしないとは言っても、あいつらやっぱり悔しいのかな。そのあたりは、僕の頃とは少し違っていて、わからない。自分はまだ、勝ちにしか行けない気がする。そ…